SSブログ

ペヤング再販!静岡甲信越は6月22日から [経済]

CG7x8gCUIAA0fhA.jpgまるか食品の「ペヤングソースやきそば」の再販が首都圏で開始されたことで、ペヤングファンの間では祭り状態ですよね。

芸能人の間でもペヤングの再販でペヤングに対する熱い思いをコメントや画像でアップする人たちがたくさんいて話題になっています。
ファンキー加藤さんや有名ギタリストのマーティ・フリードマンさんがコメントを出したことでも話題になりました。
とくに、マーティ・フリードマンさんがツイッターでアップしたコメントと一緒に添付されているヤキソバ弁当の画像が話題になっています。
このヤキソバ弁当を作成したのは好きなCDジャケットでデコ弁を作る「ジャケ弁」職人のおばっちさんが作ったものだそうで、「似てる」と話題になっています。

さて、このペヤングソースやきそばですが、首都圏では再販になりましたが、まだ地方での販売がまだまだ先とあって、買占めや転売が巻き起こっているらしいとご紹介しました。


では、地方ではいつ頃食べられるの?と思って調べてみましたが、どうやら少しずつ範囲を広げていくようです。

次の再販エリアは静岡と甲信越地方のようで、6月22日の予定だそうです。
その他の地方はさらに後のようですが、このまま問題なく拡張されていけばいいなと思います。

※写真はtwitter.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。