SSブログ

あさチャンで紹介された「にんたまジャム」が話題に [健康・美容]

にんにくたまねぎ.jpg最近、毎日の残業で疲れが貯まる一方で、お休みの日はついつい寝過ごしてしまいます。
もう、年なんでしょうね・・。
というと、会社のご年配の方々には寝れるだけ若いってことだとつっこまれるんですけれどw
本当に若いならいいですが・・・でも、やっぱり疲れってなかなか取れなくなるものですよね。

さて、この疲れにもとっても効きそうなものをネット上で発見しました。
「にんたまジャム」というにんにくとたまねぎを使ったジャムが「あさチャン(TBS)」のチャン知りのコーナーで紹介されたということでネット上で話題になっているようです。




どうやらたった1杯で疲れや体質改善などができるし、材料もたまねぎやにんにくなどを家庭にあるもので何とかなりそうです。
簡単でしかもリーズナブルな食材だけででき、冷蔵しておけばどうやら1ヶ月は保存も可能なようですね。

ならば、わたしがいつも飲んでいるようなエナジードリンクとかに頼る必要もなくなる?
まぁ、それはそれで寂しい気もしないでもないですが・・

エナジードリンクとこの「にんたまジャム」でコスト面で考えるとどう考えたって「にんたまジャム」に軍配が上がりそう。
しかもエナジードリンクでカフェインを取りすぎると体に良くないですからね。
これからはエナジードリンクから「にんたまジャム」にシフトしようかな?

※写真はxn--u9j791gwmj00ynnhp07b.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。