SSブログ

ZOZOTOWNの魅力はセールだけじゃない!買取制度って? [経済]

cover_img_01.jpg今日はZOZOTOWNの0円セールのお話をさせていただいていたのですが、ZOZOTOWNの魅力はセールだけじゃないようですね。

もちろん、品質やブランド品の取り揃えの種類の豊富さもありますが、なんといっても買取制度があるということですよね。
ついつい買い過ぎてしまった不要な洋服やアクセサリー、雑貨など、処分に困っているものはまとめてZOZOTOWNに買い取ってもらうのもいい方法ですよね!




中古品や新古品などはヤフオクとかで処分しているという人でも数が多くなってくると、いちいち写真を取ってアップするのも面倒になったり、かといって近くのリサイクルショップに持って行って査定の間の時間が拘束されてしまったり、その挙句買取不可とかになったりしたらすごく面倒ですよね。しかも交通費代にすらならなかったりしたらそれこそがっかり・・・なんてことにもなりかねないですもの・・

でもZOZOTOWNの買取制度はどうかなと調べてみました!
ZOZOTOWNの買取ではノーブランドだったり、ブランド品であっても買取対象がだったりするものなどがあります。もちろんダメージなどによっても買取不可だったりすることもあるのですが、なんといっても送料や手数料を負担する必要がなく、自宅に宅配便が集荷にきてくれるから時間を拘束されることもありません。

春の新生活で引っ越し後にやっぱりこれ要らなかった・・みたいなものがあったら、活用してみてはいかがですか?

※写真はsell.zozo.jpから引用


スポンサーリンク






タグ:ZOZOTOWN
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。