SSブログ

ZOZOTOWNの0円セール 購入できなかった人に・・・ [経済]

top_201504_sorry.png今朝、ZOZOTOWNで10周年記念の0円セールがサプライズで行われたことで、ネットで騒ぎになったことをご紹介しましたw

0円で高級ブランドのポールスミスなど多数の商品が0円対象となって、0円で購入できたことで歓喜の声が上がっていた反面、全然気づかずに購入できなかった常連さんもいらっしゃるようで「悔しい」、「残念」という落胆の声も大きかったのも事実です。
それこそタッチの差で購入できなかった人もかなりの数いたらしく、ショックが大きかった人もいたようです。

そこで、ZOZOTOWNもあまりにもコッソリ過ぎて購入できなかったお客様が多すぎるという反省の気持ちを込めて500円分のポイントを4月22日までに登録していた会員にプレゼントしているそうですよ!0円で購入できた人は対象外だそうなので、悔しい思いをした人にはわずかながらでもうれしいプレゼントなのではないでしょうかw




既に付加済みだそうですが、このポイントが使用できるのは4月30日までだそうです。
ショックが大きくてサイトに来なかったらいつの間にか付加されたポイントまで失効していた・・なんてことのないようにしっかりチェックしてみてくださいね♪

そういえば、そろそろ春物のセールも行われる時期ですよね?
わたしはこちらのサイトで購入したことはありませんでしたが、これを機に買ってみようかなぁ・・?
(*´▽`)

※画像はzozo.jpから引用


スポンサーリンク






タグ:ZOZOTOWN
nice!(0) 

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。