SSブログ

ZOZOTOWNで0円セール!?突然の祭りに歓喜の声 [経済]

yx_zozo.jpgファッション通販サイト「ZOZOTOWN」ですが、どうやら「祭り」を行っていたらしいですね!
わたし自身はこのサイトで買うことがないので、ネットニュースで知ったんですが・・。

すでに終了してしまったこの祭りその内容とは一部の商品が「0円」!
ネットではシステムエラーなんじゃないかとか、本当に届くか不安とかいろいろ騒ぎになっていたようです。

しかも、ZOZOTOWNでは社員研修中で電話応対もなく、もしかしてハッキングされたんじゃ・・・なんて心配もネット上では上がっていたみたいです。

この一部の商品の中には高級ブランドのポールスミスの商品も入っていたとのことで、実際購入された方は超ラッキーだったのではないでしょうか?




購入は1人1回限りで、通常はかかる送料も0円!
この0円商品は2万点用意されていたそうですが、既に完売状態だそうです。

この「0円祭り」実はZOZOTOWN開設10周年を記念したサプライズセールだったことを公式サイトのトップページで開催された翌朝にアップされていました!
普段からサイトを使用してくれているお客様への感謝を込めてのサプライズセールだったとのことで、サイトユーザーからは「ZOZOTOWN」太っ腹と驚愕と歓喜の声が上がっています。

ZOZOTOWN15周年のあたりにもサプライズセールがあるんじゃないかと期待する声も上がっているようですよw

※画像はwww.itmedia.co.jpから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。