SSブログ

Youtuberになりたい!けどユーチューバーになる方法って? [エンタメ]

youtube_logo_stacked-vfl225ZTx.pngいろんな芸人さんがYouTuberデビューをしているみたいですが、YouTubeはテレビやラジオにつぐ大きなメディアとしてここから多くの話題が出てきますよねw

有名YouTuberさんは年間億単位の収入が入るくらいの広告料を得ているそうですが、華丸大吉さんのネタのように自分も「Youtuberになりたい!」と思っている人もいるかもしれないですね。

ただ、これからYoutuberになりたいといってYoutuberデビューしても「稼いでいる」と言えるようになるにはかなり大変みたいです。
(´・ω・`)




一般人がYoutubeを始めたとしてもせいぜい500回数再生されればよい方で、人気動画と言えるひとつの基準にあたる100万回数再生されるにはよほどのことがない限り難しい域です。
この100万回数というのはYouTube動画全体の0.33%程度しかないんだそうですよ。

じゃあ、今からどんな動画をアップしたら人気が出るのか?
それは流行しているもの、人気の高いものをネタにした動画がコツの一つなんだそうです。

たとえば真似メイクで人気を博している「ざわちん」や「かじえり」のように人気芸能人の真似をするメイク法や人気の高いキャラクター「あんぱんまん」や「プリキュア」のおもちゃを紹介する動画は人気が高いです。
とくに子ども向けに知育玩具や知育菓子などの紹介では子どもが何回でも再生したりするので、かなりの再生回数が稼げるそうですよ。

もし、YouTuberとしてデビューする際には参考にしてみてはwww

※画像はwww.youtube.comから引用


スポンサーリンク






タグ:YOUTUBER
nice!(0) 

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。