SSブログ

博多華丸大吉が本当にYouTuberデビューしてた! [エンタメ]

103bed05.jpg今日はYoutuberについて書きたいと思いますw
今朝は投稿した記事ではギター侍で一世風靡したいわゆる一発屋の波多陽区さんがYouTuberデビューしていたという話題をご紹介しました。
今現在その公式サイトを見たら若干増えていました。着々とネットニュースの効果でも現れているのでしょうか?でも相変わらずの低評価で、YouTubeでも一発屋で終わる(というか下手をすると一発屋にすらなれない可能性も・・。

それはともかく、YouTuberデビューしている芸人さん。
波多陽区さんだけじゃありません。
他にもたくさんいらっしゃるのですが、なにより最近YouTuberにデビューしたのが博多華丸大吉さんですw




華丸大吉さんとYouTuberといえば、ご存知の方も多いと思いますが、「日清食品 THE MANZAI 2014」の決勝1回目で披露したネタの「YouTuberになりたい!」ですよね。
わたしもテレビで見ていたのですが、さすが実力派漫才師という実力を見せ付けたネタでした。もちろん笑わせていただきました♪

大吉さんはたしかに「YouTuberになりたい」というネタは作ったが、本当になるつもりはなかったと話していましたが、言ったことって実現するんだなぁ・・って思いましたw
ネタは大吉さんが作るという漫才と同じスタイルのようですが、またテレビ以外の動画配信という形で笑わせていただきたいと思います☆




※写真はwww.akb48matomemory.comから引用


スポンサーリンク






タグ:YOUTUBER
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。