SSブログ

波田陽区さんがYouTuberに転身!フェニックスって? [エンタメ]

87991_249_2015-04-21-093706-m.jpg最近話題のYouTuber(ユーチューバー)と言われる、動画サイトの広告料で稼いでいる方々。
人気の高いYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんとかはすでに芸能人並みに稼ぎ、有名になっていらっしゃいますよね!
下手をするとテレビに出ている芸能人よりも知名度が高い場合も多いかもしれませんね。

ところでだいぶ以前、10年ほど前ぐらいにいわゆる「一発屋」の一人、波多陽区さんがYouTuberとして活動していました。
波多陽区さんといえば「ギター侍」として「○○ですから~。残念!!」というフレーズで活躍していらっしゃいましたよね。その後一度消えてしまったものの、またクイズバラエティ番組の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演されていましたが、番組終了とともにまた消えてしまっていました。




それがYouTuberとして復活されていたようですが、どうやらあんまり人気がないらしくて、シュールすぎてだれもついていけないのか評価もまさに「残念!!」といった状況です。

登録者数はネットニュースなどのおかげか21日時点ではチャンネル登録数が50弱程度だったのが、23日0時時点では249になっていましたw

どんな内容かというと・・・いろんなところで「フェニックス!」と叫んで金色の衣装の翼に見立てた両手を広げるという本当に短い動画です。
わたしにはハードルが高すぎてよくわかりません・・
(´・ω・`)
ご自分で確認してみてはいかがでしょうかww


公式チャンネル「youku mania」⇒ https://www.youtube.com/user/youkumania

※写真はnews.livedoor.comから引用


スポンサーリンク






タグ:YOUTUBER
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。