SSブログ

ディズニーツムツムのイースターイベント「ピクサーの仲間」って? [エンタメ]

mzl.xicgqhoj.jpegわたしの一日はツムツムで始まり、ツムツムで終わる管理人ですw
今日の話題のディズニーツムツムはツイツイはまっちゃうゲームですよね~♪
しかも、仕事の休憩中とかの短い時間で1ゲームできちゃうのもいいですよねw

さて、検索急上昇中のキャラクターですが、最後に紹介するのは「ピクサーの仲間」です!

ディズニーツムツムのイースターイベント「エッグハント」の3枚目である「ピクサーの仲間を使って120万点を稼ごう」というミッションに使えるキャラクターはどれかっていうことで検索数が急上昇中のようですよ。




ではピクサーの仲間のツムをご紹介したいと思います。
リトルグリーンメン、ウッディ、バズライトイヤー、マイク
サリー、ジェシー、ロッツォ
この7体が対象のようです。

ここで注意したいのが、ベイマックスなんですが、ベイマックスはピクサーじゃないんですよね。
ベイマックスは高得点をとりやすいので、ついつい使って得点面でクリアしたと思ってもミッションクリアにならなくて「どうして~」ってなっちゃう人が多いみたいです。

このミッションのクリアには一番得意なスキルレベルの高いツムであれば、たいていはクリアできちゃいます。それでも難しい場合はアイテムを活用して「+score」や「+time」で得点アップを目指しましょ☆

※写真はwww.appbank.netから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。