SSブログ

野菜パウダーで摂取できる栄養素は? [健康・美容]

04221447_5174cee44f0ae.jpg引き続き、あさチャンで紹介された野菜パウダーについてお話したいと思います。

三笠産業の野菜パウダーは国産野菜を100%そのままパウダー状態にしたものなので、野菜の栄養素がきちんと取れる商品なんですよ。
もちろん添加物も入っていないそうなので、赤ちゃんやお年寄りでも安心して料理に使用することができますよね!

野菜パウダーは使われている材料毎に商品化されているので、いろんな野菜をブレンドしている他の商品とは違って、補いたい栄養素だけを選べるのもうれしいですよね。
持病によっては摂取してはいけない栄養素などもありますから、いままで困っていたという人にもオススメです。




当サイトでは話題の野菜パウダーの栄養素を簡単にご紹介したいと思います。

まずは鉄分豊富なほうれん草パウダー。
これは鉄分不足で貧血気味な女性にはうれしい栄養素ですよね!
成長期のお子さんなどにも特に必要な栄養素。
面倒なほうれん草シチューも簡単に作れますよ。

カロテン豊富なにんじんパウダーやカボチャパウダーは粘膜を強めてくれるので免疫力をアップさせたり、夜盲症の改善にも効果ありますよ。
美肌効果もあります。

体を温めてくれるしょうがパウダーは、冷え性の女性にはとってもうれしいですよね。
冬はもちろんですが、クーラーが辛くなる時期にもオススメです。
バッグの中に忍ばせて、紅茶や食事に混ぜると楽チンに摂取できちゃいますよね!

※写真はwww.benriyasai.jpより引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。