SSブログ

野菜パウダーがあさチャンで紹介されて人気に! [健康・美容]

06a7193a7e7bff82fcb5b3f04bf51897_s.jpg野菜パウダーをご存知ですか?
4月16日に放送されたTBSのあさチャンのチャン知りというコーナーで「野菜パウダー」が紹介されたことで、ネットでも人気の話題になっているようです。

そもそも野菜って皮をむいたり、熱を入れるのに時間がかかったりする手間だったり、長時間の保存が効かなくて腐らせちゃったりと煩わしく感じることも多いですよね?

でも、健康のためにはやっぱり多くとりたいですし、できたら彩のいい食事を食べたいじゃないですか!

そこで、国産野菜パウダーが非常に便利なんですよね!

人気の理由にはお母さんが子どもに作ってくれるキャラ弁。
着色料じゃないのに、キレイに色づいてくれるから、ご飯に混ぜて、ピンクやグリーンなどのキレイな色のおにぎりとかになってくれるんですよね!

赤ちゃんの離乳食に入れたり、お年寄りでも気軽に野菜不足を解消できるということも人気理由の一つのようです。

お菓子作りにも一役買ってくれるようで、パウダー類に混ぜるだけでキレイな色のスポンジケーキやクリームなどに混ぜてカラフルなショートケーキなどにすることも出来ちゃいますね♪

クリームシチューなどに入れてもキレイな色が出そうですよね。

他にもアイスクリームなどに混ぜて、野菜アイスとかも簡単にできそうですよね!


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。