SSブログ

悲報!ペヤング再販も地方は再販延期(´・ω・`) [経済]

news_20150611190614-thumb-autox380-66956.jpegまるか食品の「ペヤングソースやきそば」の再販が首都圏で開始されてから売り切れや買占めなどでまだ買えてないなんてひともいるかもしれません。

さらに地方のペヤングファンは今か今かと待ち受けている状態ですよね。

芸能界などでもファンが多いのですが、YOUTUBEで活躍しているユーチューバーの人たちにもファンが多くて、すでにペヤングで動画をアップしている人もいらっしゃいますよね。


大食いで有名な女性ユーチューバーの木下ゆうかさんはペヤングビッグ10個に白米をプラスして3.5kgを食べるという動画をアップしていましまた。

ペヤングの再販に市場が沸いていますがどうやら予定よりもかなりの売れすぎ状態らしいのです。
そして、地方ペヤングファンには悲報が届いてしまいました。

前の記事で予定通り再販されればいいなと言ったばかりなのに・・・
地方での再販が延期になってしまいました!!
エ━━(;;゜д゜)━━ッ

予定では静岡・甲信越は6月22日。東北・中部・北陸は6月29日。関西・中四国・九州地区が7月6日の予定だったのですが、静岡・甲信越は7月6日に。その他の地方はすべて7月13日に延期になってしまいました。

ペヤングの製造工場は24時間フル稼働だそうですが、安定供給まではまだまだかかりそうです。
(´・ω・`)

※写真はwww.j-cast.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。