SSブログ

今井雅之さんと中居正広さんの最後の共演は・・ [エンタメ]

80a31e3b25be13354b95c92dc3a080e8.jpg今井雅之さんがお亡くなりになって一週間が経ちましたね。お亡くなりになったあと、今井さんについてのアクセスが非常に多くなったことで、今井さんの今までの偉業を感じさせられました。

今井雅之さんと中居さんの間で確執と和解があったことは以前記事にさせていただきましたが、和解後はとても仲良くされていた様子もうかがえます。
一緒にドッキリを仕掛けたり、一緒に朝まで飲み明かす仲であることも明らかになっていました。

そんな今井雅之さんと中居正広さんが最後に共演されたのは、3月10日に放送されたテレビ朝日系の『中居正広のミになる図書館』だったそうです。


この共演は今井さんの覚悟の出演だったそうです。今井さんは中居さんの番組にどうしてもでたいと懇願されたそうです。
また今井さんから連絡があったころ、中居さんのお父様もがんで闘病中だったそうです。
(中居さんのお父様は2月にお亡くなりになっています)
中居さんはお父様につきっきりで看病されていたそうで、もしかしたらお父様と今井さんを重ねてみていたのかもしれません。

番組内での今井さんはやつれているというか、ゲッソリとされていましたが、中居さんとのやりとりはすごく仲睦まじい様子でした。
もう見られないと思うと、とてもさびしいですね。

※写真はblog.goo.ne.jpから引用

-PR-
泡の白髪染め

筋トレエクササイズDVD


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。