SSブログ

新作アニメ制作シティーハンター 原作とアニメの違いと最終回 [エンタメ]

635ccced.jpgシティーハンターのアニメの新作制作発表でウッキウキのわたし。
シティーハンターの話題で突き進んでいきますよ~www。

シティーハンターのアニメしか知らないって言う人もいれば、原作しか知らないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

アニメを見ていれば原作読まなくてもいいっていう人もいらっしゃるかもしれません(反対もしかりですね)が、アニメも原作も両方のファンのわたしにとっては、もったいない!!としかいいようがないですね。


アニメと原作はストーリーがだいぶ違うんですよね。設定は似ていますが、原作は原作のストーリーが、アニメはアニメでストーリーがあって、アニメには神谷さんを通した䝤がいて、原作には原作者の北条司さんを通した䝤がいるって感じというか・・・。両方大好きなんですがねw

最終回もアニメと原作ではまるっきり違います。シリーズ最後のシティーハンター'91の最終回はいつものストーリーと変わり映えの無いちょっとあっさりした最終回でしたが、原作の最終回はジーンとして号泣してしまいました。
最終回ではありませんが、原作の終盤でのガラス越しのキスとかはもう何度読んで何度泣いたかわからないくらいですが・・。




そういえば䝤と香のキスシーンってシティーハンターにはココしかなかったような気がしますが・・(アニメ版シティーハンターとエンジェルハートにはあります)『シティーハンター XYZ Edition』全巻集めてチェックしてみようっと

※画像はwww.news72.jpから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。