SSブログ

シティーハンター新作アニメが収録されるコミックを予約 [アニメ]

1432547039_1_1_e2abc3b4ffb449bf997f9f65feb0b22b.jpgシティーハンターの新作アニメ制作決定のニュースからしばらく経ってしまいましたが、7月18日から刊行されるゼノンコミックスの『シティーハンター XYZ edition』の全巻購入特典のDVDに収録されるとのことだったので、わたしはしっかりと予約しちゃいましたw。

シティーハンター XYZ edition 1 (ゼノンコミックス)

シティーハンター XYZ edition 1 (ゼノンコミックス)

  • 作者: 北条司
  • 出版社/メーカー: ノース・スターズ・ピクチャーズ
  • 発売日: 2015/07/18
  • メディア: コミック



シティーハンターのアニメと原作とではキャラクター設定は同じでもストーリーがガラッと変わっていたり、アニメオリジナル作品や原作にしかない作品もあるので、楽しみです。
原作、全巻持っていたんですが、実家に置きっぱなしにしていたら処分されてしまったみたいで・・ショックだったんですが、今回の『シティーハンター XYZ edition』で再度全巻読破を目指します。
(あっという間に読み切っちゃうでしょうけれどw)


アニメも昔はビデオを擦り切れるまでみましたが、DVD化されてからはわたしの好きなストーリーだけをより抜きして買いました。

YOUTUBEを見ると無料で見れちゃうのですが、当ブログでも紹介しようかなと思ったのですが、紹介したいストーリが多すぎるので断念します。わたしが一番好きなのは原作・アニメともに『都会のシンデレラ』とかが大好きです。
原作だと終盤の『ミック』のあたりも大好きですし、最終回は涙がでちゃいました。

ファーストシーズンの「シティーハンター」は日テレプラスでも再放送されていますよ!(わたしはもちろん録画しまくってますw)

※写真はwww.animate.tvから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。