SSブログ

シティーハンターの新作アニメ制作で気になる放送予定 [エンタメ]

150e2cb6.jpgシティーハンターのアニメの新作の制作決定のニュースで舞い上がってしまい、この話題をシリーズ化しようかと思ったものの、とても悲しいニュースをどうしても話しておきたかったので、断念したのですが、やはりどうしてもシティーハンターのニュースが気になったのでやっぱりシリーズ化しようと思います。
(⊃∀`* )エヘヘ♪

シティーハンターのアニメの新作制作発表でネットではいつ放送するの?とか声優は誰がやるの?といった声がネットでも話題になったりしているようです。


シティーハンターのオリジナルや初期のアニメを知らない世代の人でもパチンコで知ってファンになったという人もいるようですね。
パチンコだと声優さんが違うんですよね(パチンコやらないのでわかりませんが、たしか違うとか・・・?)。
やっぱり䝤の声は神谷さんじゃないとどうしてもわたしはしっくりきません!!(断言)

声優さんは前に記事にしたとおり、䝤の声はもちろん神谷さん。香の声は伊倉さんですね。
海坊主や冴子の声も従来通り、オリジナル声優さんを起用しているとのことです。

気になるのは放送日のようですが、残念ながらテレビで放送されることはありません。
前の記事でも紹介しているのですが、7月18日から月に2回ずつ刊行される「シティーハンター XYZ Edition」の全巻購入特典DVDに収録されるそうです。

シティーハンター XYZ edition 1 (ゼノンコミックス)

シティーハンター XYZ edition 1 (ゼノンコミックス)

  • 作者: 北条司
  • 出版社/メーカー: ノース・スターズ・ピクチャーズ
  • 発売日: 2015/07/18
  • メディア: コミック



ドラゴンボールも新作シリーズが始まるとのことなので、わたし個人としてはシティーハンターもぜひ新作シリーズを期待したいところです!

※写真はmatome.naver.jpから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。