SSブログ

今井雅之さん死去、代役重松隆志さんに残した最後の言葉 [エンタメ]

u556682f6f49e5a32000305050b88.jpg今井雅之さん死去のニュースが報道されてから、1日が経ちました。
その間に今いくよさんも胃がんで急死されたとのニュースがあり、がんによる芸能人の死が相次いだことで、がんの怖さを考えさせられます。

とくに、今井雅之さんも今いくよさんも今月の始め頃には舞台を行ったり、挨拶を行ったりとまだ幾分お元気そうだっただけに、容態の急変から一気に死に直面してしまう様はショックを隠しきれません。

芸能界からも今井雅之さんへの悲しみのコメントが相次いで報道されています。
とくに、今井さんが命を賭して挑んでいた「THE WINDS OF GOD」の共演者の井戸田潤さんや陣内智則さんは人並みならぬ想いがあるかもしれません。



さらには今井さんの代役を担う重松隆志さんは今井さんと最後に交わした言葉を追悼文にしたため、マスコミ各社に送信したそうです。

その言葉は『シゲ、たのんだぞ』との言葉だったそうです。
この言葉に今井さんの「THE WINDS OF GOD」への強い思いがうかがえます。
井戸田さんも今井さんから『(公演を)最後まで頼むぞ』と託されたときの声が忘れられないとコメントされています。

ウィンズ・オブ・ゴッド [DVD]

ウィンズ・オブ・ゴッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジーダス
  • メディア: DVD



今井さんは関西公演の際にも公演前舞台挨拶に出るつもりでいたそうですが、体調が優れず断念したそうです。
公演の千秋楽である今月31日の沖縄公演には行きたいと語っていたそうですが、これもかなわず、悔しかっただろうなと思います。

※写真www.vvj.asiaから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。