SSブログ

今井雅之さん死去。舞台復帰かなわず・・【訃報】 [エンタメ]

imai_l.pngこのブログで何度も話題にしており、ずっと心配していたのですが、大腸がんで闘病中の今井雅之さんがお亡くなりになったそうです。

28日午前3時5分、都内の病院で死去されたとのことです。

今月始め頃に東京公演をしていた「THE WINDS OF GOD」の公演前舞台挨拶にも出ていらっしゃって、舞台に立ちたかったとおっしゃっていたのに、残念でなりません。

最近では治療回復に励むということで、いろいろな番組を降板していらっしゃいましたが、それもかなわず、容態が急変されたとのことです。


2月に舞台復帰会見をされたとき、腸閉塞による体調不良だとうそぶいてまで、復帰されたもののそれから2ヶ月も経たないうちに舞台降板、大腸がんだったと会見でウソをついてしまったことへの謝罪。そのときは病に勝てると思っていたという切実な思いをコメントされていました。

「安楽死」を考えたという弱気な面を見せていらっしゃいましたが、今月の舞台挨拶ではしっかりと生きたいという強い気持ちを見せてくださり、ほんの少しよかったなと思っていたのですが・・・
とても残念でなりません。

今井雅之さんのご遺志により通夜・告別式は近親者のみの密葬で行うそうです。
後日「お別れの会」を開く予定とのようですね。
享年54歳とのこと。早いですね・・

※写真はs.mxtv.jpから引用


スポンサーリンク






タグ:今井雅之
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。