SSブログ

akb48総選挙速報2014結果をおさらいしてみた♪ [エンタメ]

main_img_sp.png今年もやってきたAKB48の総選挙ですが、メンバーのみならずメンバーを推すファンにとっても大切な時期なのでしょうね。

今回の総選挙速報では指原莉乃さんが1位、そして渡辺麻友さんが2位となっていますが、今年も下剋上なるのか?それとも指原さんがリベンジするのか?がファンにとっては大問題なのかもしれませんね!?

そこで、前回、2014年の総選挙を振り返ってみようと思いますw


前回の第6回総選挙の選抜メンバーは以下の通りです。
1位 渡辺麻友  2位 指原莉乃  3位 柏木由紀
4位 松井珠理奈  5位 松井玲奈  6位 山本彩
7位 島崎遥香  8位 小嶋陽菜  9位 高橋みなみ
10位 須田亜香里  11位 宮脇咲良  12位 宮澤佐江
13位 横山由依  14位 生駒里奈  15位 柴田阿弥
16位 川栄李奈

一気に羅列してしまいましたが、前回総選挙によって37thシングル「心のプラカード」の選抜に選ばれたメンバーです。
心のプラカードの動画貼っておきますね♪



この総選挙の少し前に川栄さんと入山杏奈さんが握手会で襲われ、二人と止めに入った男性スタッフが負傷するという傷害事件がありました。
この事件をきっかけに握手会やライブの警備がかなり強くなりました。

それによってファンとの距離が遠くなってしまった気がしたメンバーも多かったようです。
今年は明るいドラマが生まれることを期待しています。

※写真はwww.akb48.co.jpから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。