SSブログ

akb48総選挙速報2015、今年は誰がくる? [エンタメ]

001.jpgAKB総選挙始まりましたね~。総選挙も既に第7回ですが、若干マンネリ化しつつある気もします。
もちろん、ファンにとっては大イベントですよね。
わたし自身は実はあまりAKBに詳しくないのですが、いろいろ思うところがあったので、記事にしてみました。

まずは速報。

第1位は前回のリベンジなるかの「さしこ」「さっしー」こと指原莉乃さん。速報得票数が過去最多の3万8151票だそうです。前々回はまさかの第1位となり、「恋するフォーチュンクッキー」は全国の人が一度は踊ったことがあるのではないでしょうか?
わたしですら、友達との飲み会で踊った位なので!
(⊃∀`* )エヘヘ♪

続いて2位は「ゆきりん」こと柏木由紀さん。できたてのNGT48も兼任しているようですね。

そして第3位が前回の第1位、「まゆゆ」こと渡辺麻友さんです。


速報1位であっても安心できないのは前回、逆転された指原さんではないでしょうか?
でも、AKBは何度もリベンジが果たされてきたので、ジンクスは出来つつあるような気もしなくもないですね。

前回1位の渡辺麻友さんですが、今まで第3位が1位になるという前例がないので、初の3位からの下剋上を果たせるのかが見物かもしれません。

今年卒業を公表している高橋みなみさんは絶対1位になって卒業すると決意を述べていましたが、速報6位です。ここから巻き返しなるのかも目が離せないかもしれませんね。

※写真はgirlschannel.netから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。