SSブログ

今井雅之と中居正広がナカイの窓で喧嘩? [エンタメ]

maxresdefault.jpg今井雅之さんと中居正広さんの関係を調べていた時によく見たネットの話題でよく、「ナカイの窓」で喧嘩という記事を目にすることがおおかったので、ちょっと調べてみました。

今井さんと中居さんの確執と和解は「ナカイの窓」で明らかにされたことは、以前記事にさせていただきました。
ナカイの窓で語った今井雅之と中居正広の確執と和解」もぜひ、確認してみてくださいw

その時には実はゲストMCにピース・綾部祐二さんがいらしたのですが、その綾部さんにドッキリをしたけてのです。
この回は俳優SPという回だったのですが、高橋英樹さんへ綾部さんが高橋さんの娘、真麻さんへ彼氏だったり、合コン、泥酔などの話を振ったものの、高橋さんは言葉少な・・。ちょっと空気が悪くなった途端に今井さんが綾部さんに、そんな話をするなんて失礼だとキレた演技をされました。


今井さんの態度に対して、今度は中居さんがキレるという演技だったのですが、やっぱり役者さんは違いますね!
綾部さんはすっかり騙されてしまいました。


その後、また「ナカイの窓」で今井さんがバンキング・小峠さんにキレて、さらに格闘家のみのるさんと秋山成勲さんが次々とキレていくという内容でした。
もちろんドッキリの演技だったわけですが、実はこれにはやりすぎという視聴者からの苦情や番組を見ていたさまぁ~ずの三村さんなどが苦言を呈するなどの後を引く内容となってしまいました。

みなさんも、ドッキリするときはやりすぎにご注意ですw

※写真はwww.youtube.comから引用


-PR-
エクササイズDVDで効果的な筋トレするならコレだ!


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。