SSブログ

今井雅之に子どもの存在?看護師長の娘?年齢は? [エンタメ]

20150517-00000086-spnannex-000-view.jpg今井雅之さんのニュースなどが流れるごとに、だんだん今井雅之さんのご家族について明らかになりつつあるのですが、そのニュースの中に気になった話題があったので、調べてみました。

わたしが気になったニュースというのが、今井さんに娘がいるというニュースでした。
わたしも以前、今井さんのご家族について触れた記事「闘病中の今井雅之さん、結婚・ご家族は?子供はいるの?」という記事を書いたのですが、その時には子どもはいないのではないかという内容でご紹介しました。


ところが、娘さんがいて、しかも大阪の病院の看護師長をしていて、今井さんの余命は娘さんから告げられたというではないですか!!
これは誤報を書いた謝罪文でも出さねばなるまいか?っと思ったのですが・・・

ん?看護師長??
看護師長って、いわゆる病院の看護師のトップですよね?
そんな立場ある人っていったい何歳なの??
って思って看護師長の平均年齢を調べてみました。どうやら看護師長の平均年齢は40代から50代。
今井さんは現在、54歳ですから、もし、若く看護師長になられて40歳だとしても今井さんが14歳の時の子どもということでしょうか?

この今井さんの娘の話題・・・信ぴょう性が一気に下がってしまいました。
今井さん自身は娘の存在を明かしていませんし、看護師長さんのことをお姉ちゃんと呼んでいたのですが、50歳以上の方って自分より若い女性のことをお姉ちゃんって呼びますよね・・?
その感覚で言ったような気がしますが・・どうなんでしょうね?


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。