SSブログ

末期がんの今井雅之 制作会見から舞台挨拶までを動画で比較 [エンタメ]

maxresdefault.jpg今井雅之さんの舞台挨拶の動画を前記事でご紹介したのですが、この動画を見ているとたった数か月前の2月23日に行われた舞台制作発表のときの画像と比べてみると闘病の苦しさが見えるなと思いましたので、両方の動画をご紹介したいと思います。




この動画を見比べてみるとがんの恐ろしさとか、健康のありがたみとか、健康診断の大切さ、セカンドオピニオンの大切さとかを考えさせられるなと、しみじみ感じました・・。

では、舞台制作会見の時の動画はこちらです。


この舞台挨拶の前には末期がんであること、手術をしたことなどがすでに公表されていましたが、まだ幾分健康そうに見えます。
相方役のスピードワゴン井戸田さんを茶化す場面などもある朗らかな会見でした。
そして、生きているエネルギーを出せたら・・・というコメントをしていらっしゃったのですが、その2ヶ月もたたない内に激やせと急激な病状悪化により舞台降板という悔しい思いをされたのです。

また、番組降板や休止を発表されましたが、やっぱり舞台が心配だったのですね。


前の記事でご紹介した通り、舞台挨拶に立たれた姿はまだ弱弱しいものの、目の力強さを見ると生きようという気持ちが現れているように感じました。
その舞台挨拶の動画も再度アップしますね。


※写真はwww.youtube.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。