SSブログ

末期がんの今井雅之 舞台公演前挨拶に登場【動画あり】 [エンタメ]

g150285.jpg先週、今井雅之さんの病気や舞台などについてご紹介していたのですが、昨夜に今井さんの近況についてのニュースが報道されていましたので、当ブログでもご紹介したいと思います。

今井雅之さんは降板していた舞台「THE WINDS OF GOD」の東京・新国立劇場公演が今月の1日から5日まで行われていたのですが、この公演前に舞台挨拶をしていたそうなのです。

この期間、今井さんの体調が良好だったようで、毎日行っていたそうです。
これにはちょっと安堵しました。
もちろん、病気が回復したわけではないので、まだまだ心配ですけれどね。




今井さんは舞台挨拶で、舞台に足を運んでくれたお客様に対しての感謝の意を示し、さらに今の病状に関してお話されたようです。
そのなかには「病人として舞台に立つのではなく、役者として立ちたかった」という悔しい気持ちとマイク無しでは後ろまで届かない声、3分以上も立っていられないという状況が述べられたようです。

さらには、役者を辞めたわけではない、体を良くして役者人生を充実させたい、がんと闘うという前向きな発言があり、以前の弱気な今井さんの姿はなかったようです。

がんと闘う人にも勇気を与えてくれた舞台挨拶の動画も公開されていましたので、ぜひ、見てみてください。


※写真はwww.jiji.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。