SSブログ

オードリー春日、自慢の筋肉でボディビル選手権5位入賞 [エンタメ]

b_08014303.jpgお笑い芸人のオードリー春日さんが連日スポーツ関連のニュースで話題になってますよね。
彼は最近ドケチキャラから筋肉キャラに転向していたのかと思っていたのですが、ドケチキャラをひっこめることなく、筋肉キャラも掛け持ちしているのですねw。

フィンスイミングでは日本代表に選抜されたことはネットニュースで、確認していたのですが、今回は自慢の筋肉を生かしてボディービルでも結果を残されたようだったので、今回、ブログ記事にしたいと思いました。

今回、オードリー春日さんが結果を残されたのは10日に都内で開催された「第23回東京オープンボディビル選手権」の75キロ級。
2度目の出場だそうで、昨年出場した際は予選落ち。
75キロ超級に出場されていたそうなのですが、減量してクラスを1つ落としながらも、鍛えた筋肉は以前に比べて体が大きく見えると言わしめるほど鍛えあげたようです。




今回はみごとリベンジをはたし、結果は5位入賞を勝ち取りました。

予選での規定ポーズには春日さんの代名詞である「トゥース!」のポーズ、決勝のフリーポーズでは「鬼瓦」のポーズを決めたそうですよ。

この大会では筋肉キャラの先輩でもあるなかやまきんに君も初出場をし、オードリー春日さんと同クラスで第2位を獲得されています。
予選のピックアップ審査で同時指名され、一緒に並んでポーズを決めたシーンではひときわ大きな歓声が上がったそうですよw。

※写真はwww.daily.co.jpから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。