SSブログ

オードリー春日、ボディビルで入賞 トレーニング方法は? [エンタメ]

owa14052605030001-p4.jpgオードリー春日さんがボディービル選手権で見事5位入賞を果たしたことは前記事でご紹介しましたが、ボディービルを目指す人だけじゃなく、筋肉をつけたいと思う男性が、春日さんがどうやってトレーニングをしているのかに興味があるようです。

春日さんは、前回出場したボディービル選手権の約1年前(通算2年前)からトレーニングを積んでいたようです。
トレーナーさんはボディビル日本選手権を4連覇するという経歴を持つ鈴木雅さん。
肉体作りの為に週に3~4回通っているジムはゴールドジムのようです。




ゴールドジムは他のスポーツジムと違ってプールやお風呂のような設備よりもウェイトトレーニングマシーンなどの設備を充実させ、ボディビル選手やダンス、格闘技などの専門色の強いスポーツジムのようです。

春日さんが行っているトレーニングは一度体重を増やして筋肉をつけてから、絞り込む。また同じことを繰り返すことで、筋肉量を増やしていく方法をとっているようです。
絞り込むときは徹底的に絞り込んでいくので、専門家の指導がなければとても危険な方法だそう。

春日さんも前回の時は直前に13キロも減量していますし、今回はさらにクラスを落としての参加でありながら、筋肉は前回よりも大きくなっているように見えるとのこと。

もし、自分も筋肉をつけたいと思っている方は、通常の筋トレを。
それじゃ足りないと感じている方は専門家に相談するのがよさそうですね。

※写真はmatome.naver.jpから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。