SSブログ

NHK朝の連続テレビ小説主演の土屋太鳳さん、母の日の思い出を語る [エンタメ]

895490l.jpgNHKの朝の連続テレビ小説「まれ」で主演されている土屋太鳳さんが26日に行われたロッテが主催した「ロッテガーナ母の日スペシャルイベント」に出席されました。

毎年、母の日のシーズンになるとロッテでは母の日にロッテのチョコレートを送ろうってキャンペーンをやってますよね。
そういえば、わたし自身、毎年母の日には贈り物を上げているのですが、父の誕生日と近いので二人にプレゼントを上げているので、毎年金欠気味になりますw

土屋太鳳さんも母の日には特別な思いがあるようで、イベント内で母の日の思い出を語っていらっしゃいました。
土屋太鳳さんが母の日に行ったことというのが、小さいころに大掃除をして家族みんなで手紙を書いてカーネーションと一緒に渡したとのことです。その時のお母さんの笑顔とありがとうの言葉が今でも忘れられないそうですよ。
微笑ましいエピソードですが、お母さんきっとすごく喜んだことだと思います。




小さい頃ってみんなおかあさんの顔を描いたり、お手伝いをしたりしてプレゼントしましたよね。肩たたき券とか作ったりしてね。
わたしは田舎育ちで近くに花屋さんなんてなかったので、カーネーションはもちろん買えなかったので、カーネーションの花を描いたや近くの公園のシロツメクサの花冠をつくったりして贈った覚えがあります。

さて、今年の母の日は何を送ろうかなぁ?

※写真はmatome.naver.jpから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。