SSブログ

NHK連続テレビ小説「まれ」ネタバレ寸前?土屋太鳳が語る母親像とは? [エンタメ]

140506_01.jpgNHKの連続テレビ小説「まれ」のヒロインを演じていらっしゃる土屋太鳳さんが先日の26日に開催された「ロッテガーナ母の日スペシャルイベント」でトークショーを行ったことは今朝のご紹介させていただきました。

このトークショーでは「まれ」ではまだ放送されていないネタバレぎりぎりのサービストークも展開されたそうですよw

このトークショーでは土屋太鳳さんの母の日の思い出を披露されたことは前記事にてご紹介しましたが、自分が将来なりたい母親像も披露し、その内容が放送前のネタバレぎりぎりトークだったようです。

土屋太鳳さんの発言では「今出ているドラマで、母親役の方が言う「行っておいで」という言葉が印象に残っています」とのこと。これが「まれ」の放送前のシーンとのことです。
もちろん、それ以上の発言はありませんでしたが、「子どもをどこかに送り出すってすごく勇気がいるんです。でも「行っておいで」の言葉があるから子どもは帰る場所がわかるんです」という言葉で自分自身とドラマが重なったかの様に感じさせる発言ですね。

土屋太鳳さんが将来なりたい母親像は「行っておいで」と言える母親像とのこと。もちろん自分の母親のようになりたいとも。

これは土屋太鳳さんのお母様も母親冥利に尽きるでしょうね。

※写真はwpmiithuketa.blog.fc2.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。