SSブログ

8・6秒バズーカーが「ヤバイヤバイ体操」参戦!ラッスンは封印するのか? [エンタメ]

11184618_871188656287377_32718188_n.jpg芸人の品川祐さんが監督を俳優の哀川翔さんが主演のゾンビ映画「Zアイランド」(5月16日公開だそうです)から生まれたゾンビダンスで「ヤバイヤバイ体操」に8・6秒バズーカーさんら人気沸騰中の若手芸人が次々と参戦することが明らかになったそうです。

この映画に出演された芸人の宮川大輔さんがゾンビ姿になって面白い踊りをするものだそうです。
劇中で登場する謎のクスリで感染者「Z]になった宮川大輔さんが映画の宣伝のために踊るのですが、全国に広めるために動画投稿キャンペーンを実施しているのだそうです。
それに8・6秒バズーカーが参戦するということなんです。




8・6秒バスーカーにとっては「ラッスンゴレライ」以外のネタということになりますが、それでもやっぱり「ラッスンゴレライ」の動きをミックスさせるらしいので、なかなかこのネタからは抜け切れないようですね。

この体操に参戦する芸人さんたちは他にもたくさんいらっしゃるのですが、その中でも最近よく見かけるようになった「ダンソン」の狩りのリズムネタで人気になっているバンビーノさんなどももいらっしゃるようです。
そういえば、バンビーノさんが「アメトーク」(テレビ朝日)のゴールデンに出演されていたとき、翌日会社で流行っていて、小学生みたいな会社だと思った記憶がw

※写真はwww.instagram24.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。