SSブログ

Dr.倫太郎降板が噂される高梨臨、従軍看護婦を目指す役に挑戦 [エンタメ]

ダウンロード.jpg日本テレビのドラマ「Dr.倫太郎」の降板が噂されている高梨臨さん。結局この噂はガセネタだったでしたね。

高梨臨さんは今とても注目の浴びている女優さんです。
その高梨さんですが、今度はTBSのスペシャルドラマで従軍看護婦を目指す女学生役を演じるそうですよ。
このスペシャルドラマはTBSの2夜連続で放送されるスペシャルドラマで、主演は松嶋菜々子さん。松嶋さんは従軍看護婦として第二次世界大戦時を舞台とするドラマです。

国の為にと自らの意志で「赤紙」を受け取り、男性達とともに戦争を違う視点で戦っていく従軍看護婦にスポットを当てたドラマです。


終戦記念日が近づいてくるたびに戦争を題材にしたドラマや報道がされています。
また、この時代を生きてきた生き証人がだんだん少なくなっていく中で、わたしたちはこういったドラマなどを見て「戦争」について考えていくしかないですよね。

わたし自身も戦争を知らない世代です。如何にどう伝えていくのかも課題になっていく時代になってきたのかもしれません。

真面目な話になってきてしまいましたが、こういったドラマの演者さん達がどう伝えていくのか・・・主演の松嶋奈々子さん同様、高梨臨さんの演技とドラマにも注目して見てみたいなと思いました。

※写真はnews.ameba.jpから引用


スポンサーリンク






タグ:高梨臨 降板
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。