SSブログ

高梨臨がDr.倫太郎を降板と熱愛の噂 [エンタメ]

machidakeita-takanashi-top.jpg高梨臨さんが日本テレビのドラマ「Dr.倫太郎」を降板したという話があると前記事でご紹介したのですが、昨日調べた結果、実はガセネタだったということをご紹介しました。

火の無いところにも煙が立つのがネットの世界とはわかっているものの、どうしてこんな話がでたのかなぁ?ということでもうちょっと高梨臨さんについて調べてみましたw

すると、高梨さんの熱愛の噂におひれがついて、降板という話題につながったのかなと思います。


高梨臨さんの熱愛の噂の相手というのが、劇団EXILEの町田啓太さんとのことです。
高梨さんと町田さんといえば、当ブログではおなじみのNHK連続テレビ小説の「花子とアン」ですよね。
高梨さんと町田さんはこのドラマの共演をきっかけに仲を深めたとのことですが、真相の程はわかりませんでした。

この町田さんとの熱愛の噂で、高梨さんが妊娠して体調不良になり降板したという噂が立ち、そこから降板が独り歩きした可能性があるようです。

高梨臨さんの妊娠の噂自体もどうやらガセのようですので、降板もあり得ないのではないでしょうか?

高梨臨さんは天然キャラで、演技も清純な印象のある役が多い印象がありますが、2012年に公開された日仏共同制作の映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」ではチョッといつもと違う役を演じています。
さらに、この映画でカンヌ国際映画祭にも出ており国際女優としてのステップも踏んでいらっしゃいました。

今後のご活躍が期待できますね。

連続テレビ小説「花子とアン」完全版 DVD-BOX-2

連続テレビ小説「花子とアン」完全版 DVD-BOX-2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



※写真はbuzz-press.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。