SSブログ

石川遼のシャツが賛否の物議 柄は何? [スポーツ]

2410157120-030_X_960.jpg石川遼選手のシャツが賛否両論の物議をかもしていることは、すでに当ブログでご紹介していますが、とくに海外の反応がすごい状態ですよねww

海外のツィッターなどでも「2罰打(ペナルティ)ものだ」とか「もう石川のシャツしか目に入らない」「俺(わたし)は好きだけどねw」なんて本当に賛否両論って感じですね。

報じているメディアには「ゴルフ史上最も賛否両論を呼ぶシャツ」なんて報道もある位ですw。
とくに、白地のシャツにプリントされた、たくさんの柄はいったいなんだ?ってことでツイッターや2chなどの大手掲示板でも話題になりました。

「サクランボ?」「てんとう虫?」「松ぼっくりだと思った」といろいろ予想されていたみたいですが、実際の写真を拡大するとどうやら「バラ」のようですね。




石川遼選手のシャツのブランドメーカー「キャロウェイゴルフ」のサイトを覗いてみても、このシャツの紹介には“鮮やかなカラーを添えた、大人でエレガントな雰囲気漂うローズ柄の半そでシャツ”となっているのでバラ柄であることは間違いなさそうですね。

どうやら「ホワイト・ブルー・ネイビー」の3色展開のようですし、ネットでも購入できるようです。
リンク貼っておきますねw⇒Callaway RED LABELローズ柄半袖シャツ

ゴルフコンペの時の話題作りにはもってこいかもしれませんよww

※写真はstore.tsigs.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。