SSブログ

物議をかもす石川遼選手のシャツの画像や動画を発見 [スポーツ]

13182028.jpegなにやらプロゴルファーの石川遼選手のシャツが話題になっているようですねw。

どうやら石川遼選手が先週末に開催された「2015プレイヤーズ選手権」の第3ラウンドに来ていたシャツが話題となっているようです。

そこで、どんなシャツを着ていたのかなと思い、画像や動画などを探ってみましたよwww


石川選手のラウンド後のインタビュー動画

なんだか、このシャツたしかにう~ん・・・って唸ってしまう感じわからなくもないかなぁ
(@。@;




海外やメディアなどでもいろいろ言われているようですね。

でも、もともと石川遼選手のファッションって結構以前から話題になっていたような気がするんですけどね・・
勝負の時には赤パンツとか・・
thumb-alba-20150510-35815-sports.jpg
ゴルフの選手って男子とか女子に限らず、独特のファッションセンスを持っているような気がします。
宮里藍選手とかはゴルフファッションにも余念がなくて、オシャレだなぁ・・って関心することもありますけれどね。

男子のゴルフ選手だと、片山晋呉選手のテンガロンハットとか・・ね。

ただ、やっぱり派手なパンツ穿いているなぁ・・って思う選手も結構いますよね。

そういえば、ゴルフだけじゃなく、スポーツの世界って結構ファッションにこだわる選手多いですよね。サッカーやテニス、最近では卓球なんかでもオシャレな人が多くなった気がします。

※トップ写真はnstimes.comから、記事中写真はnews.nifty.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。