SSブログ

今井雅之さんのブログへの励ましコメントがスゴイ [エンタメ]

キャプチャ.PNG今井雅之さんの健康状態について調べてみますと今井さんのブログについての検索も結構あるようです。
どうしてかなぁ?とブログをのぞいてみますと、今井さんへの励ましのコメントがかなり書き込まれていました。
やっぱり、みなさん心配していらっしゃるのだなと思います。

いままで、今井さんの舞台や演技に感動や元気をいただいていた人たちはたくさんいらっしゃって、よい俳優さんなのだと感じます。
また、今井雅之さんはバラエティ番組にもよく出演されていましたが、そのときの男気も魅力的に感じました。
ニュースで病気に負けそうな弱気な発言も報道されていましたが、これにも心配の声がブログのコメントに書き込まれていらっしゃいました。





当の本人からのブログ更新はやはり体調が芳しくないのか更新が止まっていらっしゃいます。
ただ、ここ数年はブログの更新頻度が少なくなっていましたので、心配要因の一つとは言いにくいのかもしれませんが・・
4月の更新ではスタッフさんの書き込みが多くなっていて、舞台中止のおしらせが続いているのが、残念なところかもしれません。

今井雅之さんのブログによると舞台中止は以下の5公演のようです。
5月7日 宮城・仙台電力ホール
5月20日 愛知・名古屋市芸術創造センター
5月26日 兵庫・加古川民会館
5月27日 福岡・西鉄ホール
5月30日 沖縄・那覇市ぶんかテンブス館

今井さんの演技ではなかったものの、舞台を楽しみにされていた方は残念かもしれませんね。

※写真はameblo.jpより引用(写真をクリックすると今井雅之さんのブログへリンクします。)


スポンサーリンク






タグ:今井雅之
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。