SSブログ

NHKあまちゃんのキャスト陣のその後 GMT遠藤と喜屋武は? [エンタメ]

E894B5E4B88BE7A982E6B3A2-f5dde.jpgNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のキャスト陣のその後シリーズの初めての複数記事構成でお送りしていますw

GMTのキャスト陣を前回おさらいしましたが、今回はきちんとみんなのその後を調査しましたよ~!
リーダーの入間しおり役を務めた松岡茉優さんについては、以前記事にさせていただきましたので、今回は省きますねw




では、まずは遠藤真奈役の大野いとさんについてです。
大野いとさんは「あまちゃん」の後、昨年の日本テレビのドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の第3、4話の白石美穂役や、LaLa TVの「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」の第6話マユミ役で出演されていました。今年は6月27日公開予定の映画「天の茶助(監督SABU)」にユリ役、今秋公開予定映画「忘れ雪(監督ハン・サンヒ)」の深雪役で出演予定です。


つぎに、喜屋武エレン役の蔵下穂波さんはというと、昨年NHK Eテレの「青山ワンセグ開発 ねんりき! 北石器山高校超能力研究部」の良子役で出演されていました。今年は3月22日にNHK BSプレミアムで放送された「アジアじぇじぇじぇ紀行」に出演されていましたが、それ以降の活動は残念ながら見つけられませんでした。
(´・ω・`)

では長くなってきましたので、他のメンバーを引き続き調査して参ります!
(*゚Д゚)ゞ


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。