SSブログ

NHKあまちゃんのキャスト陣のその後 GMT小野寺とベロニカは? [エンタメ]

E5B08FE9878EE5AFBAGMTEFBC94EFBC97.jpgNHK連続テレビ小説「あまちゃん」キャスト陣を追いかけるシリーズのさらにGMTシリーズを展開中ですw

今回は小野寺薫子役を演じた優希美青(ゆうき みお)さんと、ベロニカ役を演じた斎藤アリーナさんにスポットを当てたいと思います。




優希美青さんは「あまちゃん」での出演後は映画出演が多いですが、テレビでもご活躍が見れましたよね!そう、前シーズンの連続テレビ小説「マッサン」にエリーの養女「亀山エマ」役を演じていらっしゃいました~♪
今年公開の映画にも出演本数が多くて、2月21日に公開した「でーれーガールズ(監督大九明子)」で主演を演じ、3月21日公開した「暗殺教室(監督羽住英一郎)」、6月20日公開予定の「極道大戦争(監督三池崇史)」にも出演されています。
sumidamoeno08.jpg

つづいてベロニカ役を演じた斎藤アリーナさんです。
斎藤アリーナさんはNHK Eテレのムジカ・ピッコリーノで唯一のオールシーズンレギュラーである「アリーナ・モンテヴェルディ」役をやっていらっしゃいます。
また、4月6日からディズニー・チャンネル,ディズニーXDにて「ディズニー365」のMCをやっていますよ☆
そういえば斉藤アリーナさんは天才テレビくんMAXで2010年てれび戦士だったんですね。(本名の斉藤 安里奈 ダイアナで出演)
NHKに縁が深いようですね~。
ムジカピッコリーノ.jpg

※記事中写真はwakuteku.xyzから、記事下写真は365d-happy.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。