SSブログ

8.6秒バズーカー「ラッスン」封印して賞レースに参加? [エンタメ]

2048622_201502270265007001425023196c.jpg以前、一度だけ記事にしたことがあるのですが、8・6秒バズーカーの話題です。
一度だけしか記事にしていないので、記事を読んでくださっている方はもうお忘れカモしれませんがw
8・6秒バズーカーさんはいずれ話題にも上らなくなる可能性もあるので、今の内に少しは話題にしておこうかなと思いまして・・

今回の話題は8・6秒バズーカーの一大ヒットネタである「ラッスンゴレライ」を封印して賞レースに参加すると宣言されたことです。




世間一般ささやかれる「一発屋」を返上するという意気込みらしいのですが、あれ?以前にもラッスン封印とか言ってなかったっけ?と思ったので以前わたしが記事にした内容をよく読んでみたら・・・

そうですよ。以前単独ライブをするときに漫才では「ラッスンゴレライ」を封印して正統派漫才すると宣言していたじゃないですか~。

でも、このライブでの漫才では結局「ラッスンゴレライ」をやってしまったらしくて、結局漫才もダダすべりだったよう・・

関連記事⇒8・6秒バズーカー、多忙でネタあわせがする余裕なし?

8・6秒バズーカーが参加する賞レースは、笑いと音楽を融合した賞レースで「第3回歌ネタ王決定戦2015」。
決勝は9月にMBSテレビで生放送されるそうですよ。
レース自体が歌ネタですから「ラッスンゴレライ」に続く歌ネタが出来上がるのかがカギになりそうですね。

※写真はwww.oricon.co.jpから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。