SSブログ

竹田恒泰さん結婚!華原朋美さんとどうなったの? [エンタメ]

4fb3f940.jpg明治天皇の玄孫で、憲法学者の竹田恒泰さん。
よくテレビなどでもコメンテーターとしてご活躍されているのを拝見させていただいてます。
そういえば、お父様は日本オリンピック委員会会長の竹田恒和さんでしたね。

竹田さんは4月19日放送された「そこまで言って委員会NP(読売テレビ)」で一般人女性との結婚を発表されたそうですね。
わたし自身は某番組をいつも見ているのですが、予定があって見損ねてしまいましたw。

そうそう、竹田さんといえば昨年は歌手の華原朋美さんとお噂になっていたと思っていたのですが、そういえばあの騒動って結局なんだったの?と思いました。

そこで、朋ちゃんファンのわたしは、あの騒動をチョッとだけ振り返ってみようかなと思って、検索してみちゃいましたw




華原朋美さんは竹田恒泰さんと結婚前提で付き合っている?という報道が、実際は華原さんが竹田さんから結婚を前提にお付き合いを迫られていて、いわゆる趣味じゃないけど言われているのは悪い気しないなって感じで付き合っていないけど「友達以上、恋人未満」のような存在だったみたいですね。

ところが、元AKBの方が「わたし竹田さんとお付き合いしています」と宣言されたので、華原さんドン引き。結局わたしなんだったの?って感じでしょうか??

まぁ、結局のところ元AKBの方もなんだったのかよくわからないのと、長くなってきちゃったので、引き続きあの騒動を振り替えてみようと思いますw

※写真はtrend-radio.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。