SSブログ

「マッサン」の続編はなし?プロデューサーが否定? [エンタメ]

2041688_201409030411880001409742693c.jpgNHK朝の連続テレビ小説の話題が結構続いてしまってますねw
なぜか見ちゃうんですよね~。

前期のNHK朝の連続テレビ小説の「マッサン」ですが、続編が何度も浮上してますよね!

でもどうやら続編は作られないかも・・・という話が制作統括チーフプロデューサーである櫻井賢さんから出てきたそうなんです。




マッサンのスピンオフ版の完成会見が行われた席上で、続編についての言及があったようで、続編を考えたけれども『マッサン』でできることはやりつくした、という内容のコメントが出たそうです。

これはシャーロット・ケイト・フォックスさんが演じたヒロインのエリーがドラマの中で亡くなったことも影響しているようですね。

ぜひ、続編を!と願っていた主役の玉山鉄二さんも残念に思っているのではないでしょうか?

マッサンのスピンオフドラマは前編・後編と2話。
早見あかりさん扮するすみれのお話と、江口のりこさん扮する好子のお話だそうです。

さらにはスピンオフドラマには相武紗季さんが演じた優子の話も制作するような含みのあるコメントもあったとか?!

泉ピン子さん扮する姑のイビリから引き継いだ相武さんのイビリも見ごたえありましたよね~。
ぜひ、こちらも見てみたいですよね!

※写真はwww.oricon.co.jpから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。