SSブログ
前の1件 | -

i―rage Investmentの社長って? [IT]

昨日の記事でネットビジネス関連会社の「i―rage Investment」が関西の学生らによってねずみ講であると主張され集団提訴される見通しというニュースについてご紹介しました。

わたしが調べていたときにはまだホームページは閉鎖されていなかったのですが、今日も記事ネタにしようと思ってアクセスしてみたら閉鎖されていました。
どうやら昨日開いていると思っていたホームページはグループである「i-rage Holdings」のページだったみたいです。
(´・ω・`)

「i―rage Investment」を調べてみたのですが、大手掲示板とかでも詐欺会社として何度も出ている会社だったんですね。
i―rageグループの関連企業のようですね。
i―rage Investmentの代表取締役は政岡将司さんという方ですが、グループ会社の代表は増田鉄兵さんという方で、フェイスブックなどを見ると28歳で億を稼ぐというフレーズでコンサルタントで社長を一年で6人輩出したとのこと。
ただ、輩出された社長の行いをみると、コンサルタントの質の程がうかがえるってものですね・・

掲示板などでみると、どうやら代表の政岡さんは自分の友人などにもこのシステムを勧めていたようですが、ねずみ講であると確信しての行動であったのであればちょっと残念な方なのかなぁっと思ってしまいました。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー
前の1件 | -

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。