SSブログ

多忙なシャーロット・ケイト・フォックスの夫が嘆き?プロポーズ動画も [エンタメ]

AS20150102001848_comm.jpg日本での活躍が目立つシャーロット・ケイト・フォックスさんですが、シャーロットさんの夫であるジョン・ポール・ムーアさんがシャーロットさんの多忙な状況に嘆いているという情報が出ていますね。

シャーロットさんは夫をアメリカに残して日本での生活が多くなりつつあり、単身赴任というか別居状態が続いていて、「これじゃ夫婦じゃない」と周囲にこぼしているようなんです。

シャーロットさんは元々、NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロインをする前はアメリカでも無名の女優さんだったそうです。
「マッサン」のヒロインを演じたことで日本のみならず、本国アメリカでも知名度が一気に上昇し、アメリカ版「徹子の部屋」といえる「エリンの部屋」にも出演したそうです。そこでさらに知名度が増し、ブロードウェイの「シカゴ」などに主演が決定したりと、日本・アメリカ両国で活躍の幅を広げているそうです。そうなるとやっぱり家には不在がちになってしまうのでしょうね。


シャーロットさんの夫であるジャン・ポール・ムーアさんは舞台演出家だそうで、シャーロットさんへのプロポーズも舞台の上だったようです。
動画もありましたので、貼っておきますね♪


こんな素敵なプロポーズを見ると、距離を埋めて末永く幸せであってほしいと思ってしまいますよね☆

連続テレビ小説 マッサン 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]

連続テレビ小説 マッサン 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2015
  • メディア: Blu-ray





スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。