SSブログ

オードリー春日のボディビル動画や画像は? [エンタメ]

11257884_943670608986687_1616484906_n.jpg昨日からオードリー春日さんのボディビルについての記事を書いているのですが、どうやら春日さん、ボディビルのDVDまで発売していたんですねw。

オードリー春日“ボディビルダーへの道”DVD 【Loppi・HMV・MMJ限定販売】





春日さんのボディビルの画像や動画をいろいろ探してみました。
SnapCrab_NoName_2014-6-28_15-33-8_No-00.png
※写真はhokutogekiuti.blog.fc2.comから引用 3年前の春日さん

2fbc1134.jpg
※写真はcolor19.comから引用 去年の春日さん

チャレンジ前(3年前)の画像から、昨年予選落ちしてしまった選手権の様子、そして今年見事5位入賞を果たした画像を見比べてみると、1年ごとに体型が全然違うんですよね!




とくに今年の体型(トップ写真)なんてウエスト細っっって思います。
おととしのお腹周りに余計なものがついてて、寸胴なイメージが全くなくなっていてスゴイの一言。


<オードリー春日2015年フリースタイル>

前回や今年の大会の様子でも、エンターテイナーとしてちゃんと笑いを誘うところもプロ意識が高いように見えます。
そういえば、春日さんがメジャーになる前にやっていた格闘技も実はお笑いとして有名になるためのきっかけにしようとして始めたとかテレビで言っていた気がします。

でも、本当は体を動かしたり、鍛えたりするのが好きなんでしょうね。
ボディビル雑誌の「アイアンマン」でもコラムを書くほどですから。

オードリー春日さんは、フィンスイミングでも日本代表になっていましたが、それでもテレビでの出演数はほとんど減っていないように思います。
本業でもスポーツの世界でも頑張っているのを見ると、エンターテイメントとしてだけじゃなく、自分も頑張ろうって思えましたw

※トップ写真はtagsecond.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。