SSブログ

オードリー春日、ボディビルで激やせ 食事は? [エンタメ]

cached.jpgオードリー春日さんがボディビル選手権で5位入賞のニュースを追っているのですが、最近、春日さんのスポーツ関連のニュースが多いですよね。
元々、学生のときはアメフト部に所属していたそうですし、お笑いでメジャーになる前は格闘技などもされていたようですね。

春日さんがボディビルに挑戦し始めたのが3年ほど前なのですが、挑戦し始める前はどうやら「肥満体」だったそうです。
体脂肪率も25%以上だったそうです。
SnapCrab_NoName_2014-6-28_15-33-8_No-00.png
ボディビル挑戦前の春日さん

トレーニング方法は前回の記事でちょっとだけご紹介させていただいたのですが、これで気になるのが絞り方つまり、食事についてですよね。




脂肪を減らすとなると、気になる人も多いのではないでしょうか?

春日さんの減量の仕方はかなり半端なものではないです。
炭水化物もまったくとらないと代謝が落ちるらしくて、とはいうものの、夜に食べるとそのまま脂肪になるそう。
それで、炭水化物は1日お昼ご飯におにぎり1個だけという極限ダイエットだったようです。

ボディビルの食事内容は簡単にまとめると、
脂肪は魚や植物性のもの(鮭やマグロなど)。
食事は1食500キロカロリーを目安にする
プロテインを適度に摂る。
昼食はささみプロテインバーとおにぎりかベーグルを1個だけ

こんな感じのようで、春日さんは1日2食という生活を送っていたようです。
・・・ちょっとマネをするのは難しそうですね・・

※トップ写真はyochyyy.blog.so-net.ne.jpから
記事中写真はhokutogekiuti.blog.fc2.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。