SSブログ

NHKあまちゃんのキャスト陣のその後 GMTアユミとマメりんは? [エンタメ]

008.jpgNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のキャスト陣のその後を追うシリーズのGMT編の最後は脱退組のお二人です。

宮下 アユミ役の山下リオさんと『マメりん』こと有馬 めぐ役の足立梨花さんです。
おさらいのときに加入側に有馬めぐを紹介しましたが、GMTのデビュー曲でセンターになりましたが、直後にスキャンダルのために卒業(というか解雇ですね)となったので、今回は脱退組に含めました。

572-274x300.jpgでは山下リオさんについてのその後をご紹介しますね☆
山下リオさんはあまちゃんに出演する前から、ドラマなどでご活躍されていましたよね。
もちろんあまちゃん後も数々のドラマに出演されています。
今年出演されたドラマですと、前シーズンのBSスカパーで放送された「破門(疫病神シリーズ)」、今シーズンのフジテレビの水曜10枠で放送されている「心がポキッとね」の4月8日放送分に女性を女性がストーキングするという役柄で出演されていました。
テレビ東京系のドラマ24枠で放送されている「不便な便利屋」にもゲスト出演されるそうですよ。




つづいて足立梨花さんです。
足立梨花さんはバラエティなどでもよくお見かけしますし、ドラマや映画などでも主演作の多い女優さんです。
今シーズンのフジテレビの月9枠「ようこそ、わが家へ」にも「保原万里江」役で出演されています。
今年の2月に公開された映画「でーれーガールズ(監督:大九明子)」にも前記事で紹介した優希美青さんとダブル主演で「秋元武美」役で出演されました。hqdefault.jpg
11月公開予定の「劇場霊(監督:中田秀夫)」にも香織役で出演されます。

あまちゃんシリーズはとりあえず、今回でお休みしたいと思います。またいずれ気が向いたときにでも始めるかもしれませんw



※記事中写真はwww.mitsumeru.net、記事下写真はwww.youtube.comから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。