SSブログ

アップルウォッチの予約をするときに試着できるバンドは? [IT]

1700992351540f7f2f62f6d0.44546190-300x200.jpgアップルウォッチの値段は昨日ご紹介したんですが、いざショップで予約をしようと思ったときにはやっぱり試着してみたいですよね!

でも、昨日、ご紹介したような高価な値段のするアップルウォッチエディションなんて買わないお客に絶対試着させてくれるとは思えないって思いますよね~。
ところが、アップルストアに実際言った人の話によると「買わなくても試着してみて!」ということだったらしいんです!

特にアップルウォッチの魅力と言えば、本体はもちろんのことですが、あの多種多様にあふれたバンドの試着がきになりませんか?




アップルウォッチエディションはそれこそVIP、スペシャル金持ちの方々ように作られたモデルなんので、バンドといえど独自開発の18金のイエローゴールドやローズゴールドをあしらったベルトなんて、庶民のわたしにとっては恐れ多いもの。
そんなアップルウォッチエディションのバンドなんて絶対購入できないです・・(´・ω・`)

そんな人にでも試着してほしいというのがアップル社の方針だそうなんです。
でも、そんなことして大丈夫なの?って思うのですが、ここがアップルのビジネスの上手さ。

絶対買えないような人でも、試着してみれば、どんなに安くても4万円以上するアップルウォッチがどうしても欲しくなっちゃうって戦法。
たしかに200万円以上の時計を試着して、4万円なら買おうかなって思っちゃいそうですものね!

チョッと見るだけのつもりでショップに行ったら予約してたってことになっちゃいそうですw

つまりは試着できるベルトは一番安いベルトから一番高いベルトまで、すべてのベルトが試着可能なようです!

※写真はwww.topnews.jpから引用


スポンサーリンク







共通テーマ:パソコン・インターネット

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。