SSブログ

マッサンの視聴率が自己最高を更新25% [エンタメ]

2041688_201409030411880001409742693c.jpgNHKの朝の連続テレビ小説見ていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
今期、放送されている「マッサン」ですが、ついに平均視聴率が自己更新の25%に上りました。

今月の28日には終了してしまう、「マッサン」ですが、よい俳優陣と脚本でファンも多いですよね。中島みゆきさんの「麦の唄」もすごくドラマとマッチしていていいですよね~♪

視聴率が25%越えしたのは「あまちゃん」から「ごちそうさん」、「花子とアン」に引き続き4作連続更新を記録しています。
朝ドラは以前言われていた低迷期を見事乗り越えたと言えるかもしれないですね。




マッサンはこれから天海祐希さんも登場するということで、この終盤に新たな登場人物が・・・しかも実力派女優さんが!と少々驚きましたw

視聴率更新した内容はマッサンがなかなかよい結果が出せない場面で父親にアドバイスを求め、そこからヒントを得てマッサンがさらに奮起していく場面だったそうです。

マッサンのモデルが創業者のニッカウヰスキーの竹鶴は、先日わたしのブログでも紹介しましたが、イギリスのウィスキーコンクールで見事世界一を獲得しました。

マッサンの放送が終わっても日本中で、世界で愛されるジャパニーズウィスキーであることは間違いないですよね!

※写真はwww.oricon.co.jpから引用


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。